ぜ・・・全滅・・・(笑) | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」チケット争奪戦 結果・・・


お1人様参戦は徳島二日目、幕張3・4日目だけですわ・・・(笑)

家族参戦は徳島初日ですわ


関西圏在住の私としては家族参戦で和歌山2日希望だったけど、何と全滅と言う最悪な結果に・・・

一応ホテル予約してたけどキャンセルと言う事で・・・

勝手な推測だけど、今ツアーアクセス事情を考えると西の限界点になってしまうからね・・・

仕方ないかな・・・


で、家族参戦の徳島ですが、今回は2回目の徳島両日を車移動と言う事で・・・


ちなみに1回目はFCトゥワーのZepp大阪(今は無くなりましたけどね)アクセスを考えると電車移動するより車の方が安くて早いと言う不思議なロケーションだったんで・・・


初日は家族連れて、2日目はお1人様と言う事で淡路鳴門道1●●km/h高速巡航2往復と言う40半ばのオサ~ンとしてはタフなスケジュール(笑)

ヤバくなったら途中嫁に運転させたらいいか・・・^^;


徳島移動途中は大音量でCEループかLiveDVDループかはたまたPerfume拘らない私のライブラリーの中からのすぺしゃるぷれいりすとのループか

(でもこのプレイリスト私の中では超ハイテンションノリノリの曲ばかり何で右足が余計な仕事して兵庫県警交通機動隊の覆さんのお世話になりそうなんで・・・・・・^^;)行こうか今から思案中です・・・


元々明石海峡大橋の近くに在住なんで距離的には普段から釣りで淡路島ウロチョロしてるから苦にはならないけどね・・・^^


2日目は寝袋持参で翌日有給取って釣りにでも行こうかな・・・・・・^^;