Cling Cling 予約完了!(Perfume興味無い人は見るだけムダかも?) | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

今日昼間自宅から直近の明石塔レコードにて完全生産限定盤・初回限定盤

人によっては同じのを複数枚買わないでも良いだろ~?

ですが・・・・・・・^^;


某大所帯系の投票権みたいに数十、数百枚とかはチョット・・・だけど・・・


初回限定盤・通常盤位ならと思います・・・に・・・しても今回みたいな完全生産限定盤

はこれ如何に?


後々は通常盤も出るらしいのだがそこまで手が出るかどうかはジャケ写次第?と言う事で

・・・^^;


で、このBlogUP直前にPTA大本営から通達が・・・


Cling Clingのティザーが発表と言う事で早速覗いてみた・・・・


正直な感想・・・

曲調は良いのか!微妙なのか判らんぞ!

良い意味で生殺し状態に・・・(泣)


とは言えチョコラのCMで使用の曲、

あんまり攻めてもどうかと思うが・・・

少し聞いただけだが、チョコラBBのCMが想像出来ない・・・


まぁこれは追々我が家のデジタル家電総動員(CATV・BDレコーダー×2)

の絨毯爆撃モード?・・・^^;(6放送局同時間帯録画)でCM捕獲作戦を展開予定です・・・


ふと思えば、今までのオリジナルアルバムの編成だとシングル数曲アルバムオリジナル曲数曲

の構成で出てるけど、今回の曲数は少ないけど、シングルを除いたアルバムオリジナル曲数曲を残したみたいな感じではチョットしたミニアルバムに近い感じがするのは気のせいか?


とは言え残りの1曲が気になるけど、これは当日発売日に聞くことにしよう・・・