Perfume 5th tour 「ぐるんぐるん」チケット争奪戦その参~六? | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

第参戦は当たる訳がない!と言う事で4戦ぴあ@7・11先行は1公演結果待ち状態、5戦目アミュモバ狙うは代々木3、4日目参加することに意義が有り!当たればらっき~(は~と


六戦目はPTA2次!勿論申し込みます!

た・・・頼むから引っかかってくれ~


それかこのろくでもないblogを見てる慈悲深い人で代々木3,4日目余っていたらお恵みを!

勿論即金でお支払いいたします!!


チケット争奪戦真っ只中色々と進んでいますね~

本日発表されたPanasonic 4k TV


OS

Windows7 Pro SP2
MB ASUS P8Z68 V-Pro
Chip SET intel Z68
CPU intel core i-7 2700k(3,5Ghz)
グラフィック NVIDIA GeForce 560 @ASUSTeK
メモリー Corsair 8G(PC1333)4G×2
HDD(SSD) intel510series120×2
電源 750W
BR-D PIONEER BDR-S06J-KR (PIONEER BD-RW BDR-206)
サウンドカード ONKYO SE-300PCIE
CPUクーラー

Corsair CWCH60

RAID 0仕様


このPCスペックだとTUBE4K画質はコマ落ちでまともに再生できませんでした

恐らくグラボを変えると見れるかもだけどディスプレイが対応していないので泣く泣く諦めます(T^T)


事情でつい最近買った我が家の3台目のBD DIGAが確か4K対応だけど

(何で我が家にブルーレイレコーダー3台あるのかは聞かないで・・・^^;)

が、しかし肝心のTVが地デジフィーバーの時に買ったアクオスなんで対応していません(泣)

さすがに我が家の大蔵大臣に4kTV申請しても即却下は言うまでも無いてか一応それとなしに言ってはみたが全く興味無し!

σ(^_^;)


んでDISPLAY聞いた感想・・・曲は久しぶりに琴線に思いっきり触れてしまった・・・

ついつい何回かリピートして聞いてしまった・・・

あまり聞き過ぎると新鮮味が無くなって飽きてしまうので程々にします。


と言っても正直軽い中毒気味なんで思いついたら聞いてしまうかも?

ひょっとしたら今度のツアーでこの曲が入るのか?


う~ん楽しみだ・・・?