Perfume 3rd TOUR JPN 追加公演決定! | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

やっぱり来ましたね~追加公演が・・・


しかも取り方によっては究極の選択レベル・・・


Perfume歴史初?だと思う沖縄ワンマン

こちらも同じく武道館4days


う~ん・・・悩む・・・と言うか

普通の人なら妻子持ちで関東方面遠征してバカじゃねぇの?と言っても

一応自分の中でルールを定めているんです・・・


第一 Perfumeワンマンと言う絶対条件

第二 フェスに関しては同日にPerfume中心に複数組のお気に入りアーティスト

第三 長距離移動に関しては東海道・山陽新幹線+α

第四 2日以上の連泊はしない・・・

第五 移動は公共交通機関移動


一応この5つをを守ってるつもりなんですが・・・・・


この条件だと沖縄は第三の条件に該当するので沖縄は回避という事で・・・

本当は行きたいというか日程の組み方が沖縄が真の最終日とは之如何に????


武道館追加4daysも全日程行きたい!が、ここは社会人&妻子モチ

独身なら仕事さえ何とかなれば4days遠征可能だが・・・


そこは我慢だ・・・という事で計画案が・・・・


チケットの確保次第で2日行こう・・・・


チョット待て!5つのお約束事の第四に抵触するじゃないか!

とりあえずチケットアタックは武道館3日目・4日目アタックだが、

3日目確保4日目アウトの場合は3日目で遠征から撤退という事で

蛇の生殺し状態で不完全燃焼を避ける為4日目も取って自分で納得させよう・・・

という事で・・・・・・^^;


4日目だけなら素直に4日目日帰り弾丸ツアー敢行か・・・やっぱり宿泊か・・・

終了時間が読めないPerfumeライブ・・・さぁ悩むところです。


まずはチケット確保からだけどね・・・・

少なくとも4日目だけでも行く予定・・・・

DVDでしか見た事無い武道館絶対この目で見てやる!!