いよいよ当日! | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

ついに来ました!


Perfume 3rd TOUR 「JPN」 初日!!


ツアー発表から気付けばもう初日の朝!


意外と早かったぁ~


このブログ書いてる時点ではまだ自宅待機中

何せ地元なんでいつ出ようか思案中なんですけどね・・・^^;


移動手段はポリシーを貫いて交通機関利用です。


車だと終わった後の虚無感&同じライブ参戦者の電車を降りて帰る姿をみて

自分なりの気持ちの整理を徐々につけるのが出来るけど、

車だとドア閉めてエンジンかけて動いたら「はい!終わり!!」が

あまりにもあっけなく過ぎるので・・・・・・^^;


10年区切りのドーム公演を成功させて一発目のツアー


2年4ヶ月ぶりのアルバム、そしてツアー


勝手な推測ですけど、このツアーがこれからのPerfumeの方向性が見えてくるような

気がするのは気のせいか・・・


アルバムGAME、⊿の頃に比べたら基本的には曲調は変わらないけど

今回のアルバムは極力エフェクトは控えてる感じが否めない感じがするので


今回のアルバムはedge・Perfume掟等の明らかな音物が無かったのが気になるのですが、

その部分が楽しみ半分不安半分です。


その結果はおおよそ8時間後に結果が出るでしょう・・・・


と言っても個人的には基本的なスタイルは変わらず

嫁、子供、職場の迷惑顧みず楽しみます


セトリ等ネタバレ的な部分はほかのサイト、ブログ等で出てくると思うけど

大雑把な部分しかばらさない様にする予定です。


てか、現場行ったらハシャギ過ぎて殆どの部分が欠落してると思いますが・・・・・・・^^;