12/3のライブで頂いた差し入れ紹介! | 佳仙の半ナマもっちもち日記

佳仙の半ナマもっちもち日記

日々まったり・はんなりがモットーのユルい子育てブログです。
ダウン症の娘についての記事が多めです。
コメントは返せない事が多いです、ごめんなさい(;´Д`)

まだレポ後半が書きかけなんですがw年内にこれはやっておきたい!
12/3のライブで頂いた差し入れ紹介ですー♪

今回はもう、びっくりするくらいたくさん頂いてしまいまして・・・
本当に本当にありがとうございました><

あまりにたくさん頂いたので、ライブ終了後に近くのコンビニに行って
ダンボール箱を分けて頂いて、自宅に郵送して頂きました。

で、差し入れ頂いた時に
『お、この箱・・・ひょっとしてケーキ系だろうか・・・。』
と思ったのがあって、ちゃんと手で持って帰ろうと思ってたはずが
ライブ後のどたばたで一緒に郵送してしまい、
『あああ・・・あれ生ものやったらヤバイなぁ・・・しまったなぁ・・・』
と、がっくりしていたのです。

で、2日後に荷物が届いたので、真っ先にその箱の中身を確認してみました。
そしたら・・・









$佳仙の半ナマもっちもち日記
(´°д°`)!!!!

もうね、お花に向かって土下座ですよwwwwww
2日間も閉じ込めちゃってごめん><ほんとごめん><
ちゃんと手で持って帰るべきだった・・・・!

中身はとっても綺麗なお花のアレンジでした。2日間も閉じ込めてしまったのに
中のお花はとっても綺麗で感動しました><
さっそくお水足して、少し日光当てたりしたら、かなり長期間
元気に咲いて、目を楽しませてくれました♪
くださった方、本当にありがとうございました!!

続きまして。。。
$佳仙の半ナマもっちもち日記
頂いたお手紙の数々。お手紙本当に嬉しいです><泣きながら読みましたw
この3年半で頂いたお手紙は、全部私の宝物。ずっとずっと大切にするからね!

$佳仙の半ナマもっちもち日記
天然石のブレスレットおおお!
めっちゃ可愛いの頂きました><しかも手作りだそうです!
石が・・見る限りかなり良い石を使って頂いてるような気がする((((;゚Д゚))))
手持ちのブレスと重ねづけしてみても、とっても相性良かったのです♪
大事に使わせて頂きます!ありがとうございました~!

$佳仙の半ナマもっちもち日記
頂いた差し入れ、食べ物系のターン!!!
どれもこれもめっちゃ美味しかったですwほとんど完食済みですww
ダイエット中なので、朝ごはんの代わりとかに少しづつ頂きました(*´ω`*)
しょうがのシロップや飴は風邪の時にお世話になったし、
屠蘇散なる物も頂きましたので、年の始めに飲もうと思います♪
ありがとうございました!

$佳仙の半ナマもっちもち日記
頂いた差し入れ、食べ物以外のターン!!!
可愛い靴下や入浴剤、フレグランスにマスコット、手描きのイラストなどなど
たくさん頂きました><どれもこれもとっても可愛くて可愛くて
絶対大事に使います!全部ありがたく使わせて頂きます!
ありがとうございました!!

$佳仙の半ナマもっちもち日記
頂いた差し入れ、アクセサリー系のターン!!!
とっても可愛いキーホルダー、ネックレスなどなど・・・。
時計入りのネックレスとかも頂きました><感激・・・・
もちろん全て使わせて頂きます!大切にします!ありがとうございました!!

$佳仙の半ナマもっちもち日記
頂いた差し入れ、置物?系のターン!!!
これ割れなくて本当によかった・・・><!
とっても綺麗なガラスのツリーや雪だるま(*´ω`*)小瓶に入ったうさぎさん♪
クリスマスにもちろん飾りました♪TV台に華を添えてくれてましたw
というか、今も飾ってますw大事にしますね♪ありがとうございましたー!

こんな感じでですね、もうとんでもない量の差し入れを頂いたのですよ。
すっごい嬉しい!嬉しいけど・・!みんなほんまに気を使ってくれてありがとう><
交通費もチケット代も人によっては宿泊費もかかるのに
こんなにして頂いて本当に感謝です。
頂いた分、私はちゃんと歌でお返し出来たのだろうか・・・・・((((;゚Д゚))))

そして、あさまっくリスナーの有志の方からこんなものを頂きました。
$佳仙の半ナマもっちもち日記

入っていた袋からもうすっごく可愛くてですね、ずっと
『かわい!かわい!!』言いながら袋を開けてたんですけど

$佳仙の半ナマもっちもち日記
これを見た瞬間フリーズしましたwwwww
どういう技術なのこれ・・・・・・・・・・・・wwwwwww
『差し込むだけの佳仙専用』 『まるにゃん+じゃっくわん搭載』
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ちゃんとうさぎの形になってるんですよ!凄いよね!すっごいよね!!

そして・・・・
$佳仙の半ナマもっちもち日記

$佳仙の半ナマもっちもち日記
とってもおしゃれなブックレットとCD。もうこれだけで泣きそうだったのに
中身がね・・・・中身がね・・・もうね・・・

$佳仙の半ナマもっちもち日記
これが最初のページ。
次のページからは、1ページごとに絵師さん達からのイラストとメッセージが・・・!
イラストは紹介したくてたまらないのですが、ここでは割愛させて頂きますね><
もうこれだけで涙腺崩壊しまくってたのに・・・

$佳仙の半ナマもっちもち日記

$佳仙の半ナマもっちもち日記

$佳仙の半ナマもっちもち日記
後半のページはたくさんのリスナーさんからのメッセージ・・・・!
もうねー、もうあかんかったよーwwww涙腺ぶっこわれたよーwwww
何年かぶりに嗚咽して泣いたよwその場に崩れ落ちたよwくそぅwwwww

ほんとにね、佳仙なんてあさまっくらじおのほんのオマケというか
へ(へ´∀`)へ カサカサしてたりうるさかったりするのに、ただの公式ストーカーなのに
こんなにたくさんのリスナーさんからメッセージを頂けるなんて・・・><
ほんとね、佳仙は幸せ者ですね(´;ω;`)

ちなみにCDにはブックレットのイラストを入れてくださってました。
至れり尽くせり・・・!

さて、こんな感じで皆さんからたくさん幸せ頂きました。
本当に、本当に、ありがとうございました><
あと、今年も残すところ2日。色々激動の一年(日本全体的な意味で)でしたが
最後は笑顔で締めたいですね(*´ω`*)
31日はあさまっくの方にお邪魔しますので、お時間のある方は
あさまっく&佳仙と忘年会、やりましょうww
飲むよー♪食べるよー♪