ダメ系Rock's@ARCDEUX お疲れ様でした! | 佳仙の半ナマもっちもち日記

佳仙の半ナマもっちもち日記

日々まったり・はんなりがモットーのユルい子育てブログです。
ダウン症の娘についての記事が多めです。
コメントは返せない事が多いです、ごめんなさい(;´Д`)

いやー、終わってしまいましたねw最後のライブ!w

12/3、京都ARCDEUX、きっと佳仙にとって一生忘れることはないであろう
思い出の一日になりました!

さて、裏側から掘り下げていこうと思うんだけども・・・
今回はね、本当にね、モチベーションはめちゃめちゃ高かったんだけど
マジでスケジュール的にきつかった!
リアルとの兼ね合いがね・・・・・(;´∀`)

11/26(土) 休日出勤
11/27(日) 美容院・衣装のグローブ縫う・衣装用の買い物
11/28(月) 仕事後、荷造り・自宅練習
11/29(火) 仕事後、難波にてバンド練習→深夜帰宅→次の日4時起床
11/30(水) 仕事後、親戚宅で佳仙の誕生日祝い→途中で寝てしまい強制送還
12/1 (木) 仕事後、難波にてバンド練習→深夜帰宅→次の日4時起床
12/2 (金) 仕事後、京都の家に移動、やっとゆっくりできたw

こんな感じでね・・・・。仕事が早番だったので6時~15時出勤だったのですよ。
ライブ練習行きたいので、職場にお願いして早番にしてもらったんだけど
いやぁwwwそれにしてもwww久々に死の行進曲が聞こえたwwww
せっかく誕生日パーティーしてもらったのに
途中で完全に電池が切れて親戚に心配されて家に帰されるっていうwwwww

でも一週間充実しすぎてあっという間だった!
バンド練習は久々にNABEさんに会えて凄く嬉しかったし
パルスたんは可愛いし、練習自体が、楽器の音色を聴くのが楽しかったし
走り抜けた一週間って感じでしたねw

29日の練習後、Yutoさんがふと
『佳仙さん最後なんやろ?せっかくだからお客さんに何か渡したら?』
って言ってくれはって・・・。最初佳仙全然そういうの考えてなかったんだけど
『あ、ほんまや!Σ(´∀`;)←』って思ってwww
そしたらみんなが色々案を出してくれて、パルスたんが100均で
小分けの袋を買ってきてくれたりして・・・(可愛いうさぎの柄だった♪)
佳仙の好きなお菓子を小分けにして入れようって話になりましたw

で、せっかくだから全員のサインも入れたいよねーって話になって
1日の練習後にみんなで写真撮影♪
それをパルスたんがお家でプリントアウトしてきてくれました。

こんなの↓(*´ω`*)
$佳仙の半ナマもっちもち日記
撮影してよかった!思い出ふえた♪
当日はこれの裏側に全員のサインを入れてお菓子袋に入れました。
$佳仙の半ナマもっちもち日記
しまったww完成したの撮り忘れたwww
完成版は真ん中にNABEって書いてあって、右上にメリケンさんのサイン入ってるのw
しかも完成したお菓子袋も撮り忘れた(;´∀`)うぇうぇwwww


さて、当日の話に移りますw
久々に京都のお家でゆっくり睡眠できた佳仙、
15時から昔馴染みの聞き手さん達(というかもはやリア友w)が
久々に集合してくれるということで、ほくほくしながら河原町へ♪
$佳仙の半ナマもっちもち日記
↑メリケンさんとあつしさんに衣装と誤解されかけたという当日の私服w

何か久々にみんなの顔見れて嬉しかった!なんだかホッとしたw
ゆっくり・・・というわけにはいかなかったけど
マクドでまったりトークw久しぶりに会っても全然自然に
話が出来るのってやっぱりいいね(*´ω`*)

そして16時にパルスたんが合流、ここからスーパー内職タイムw
パルスたんが買ってきてくれた小分け袋にメッセージ書いて
お菓子を詰めて、写真にサイン書いて・・・。
みんなに手伝いをさせてしまいました(;´∀`)さーせんwww
$佳仙の半ナマもっちもち日記
ほんとはもっと余裕持って出来たらよかったんだけど、もう
この時しか時間が作れなくてですね・・・・><
でもちゃんと一枚一枚気持ちは込めたもんね!!←

手伝ってくれた友達ありがとうw
早く出て来てくれたパルスたんもありがとうw

17時すぎにギリギリ完成っぽくなったので、ARCDEUXに移動!
意外にもパルスたんはARCDEUX初めてだったんだそうな。
佳仙にとっては、ARCDEUXは何回もライブさせて頂いて
ハイブリ先生もいてくれる、スタッフさんも顔馴染みの思い出のライブハウス。

最後に一緒に出演出来たのが大好きなNABEさんで
最後に立てた舞台が大好きなARCDEUXとか、ほんと私恵まれてるよねぇ(*´ω`*)
そんな事を考えながら、パルスたんと寒い寒い言いながら
ARCDEUXへ向かったのでした♪

~後半へ続くw~