食事会後半 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

日曜日のお昼は卒業生たちと食事会でしたが、その日の夜も食事会がありました。

大人の食事会です。

 

今年になってから月1ペースでお世話になっているお店です。

かみさんとも2回ほど来ていて、かみさんもお気に入りの料亭です。

お酒は大好きな天狗舞をいただきました。

 

私の家からは歩いて行ける距離にあるお店ですが、金沢市や白山市からわざわざ来てもらった友人たちも満足してくれたようです。

 

これだけ美味しい料理と美味しいお酒飲み放題で、居酒屋チェーン店で飲み食いした時と同じくらいの料金というのも嬉しいです。

 

次はいつ行こうかな❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校