お久しぶりの出会い | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

みんなの投稿をみる

 

皆さんこんばんは。

 

今日もあと1時間しかありませんが、おみくじを引いてみました。

あなたを楽しませる何かと出会う(・・?

 

そういえば今日体験学習に来られた小学生のお母様に、

「お久しぶりです。」

と挨拶されました。

 

一瞬「えっ」と思いましたが、旧姓を聞いてすぐにわかりました。

 

中学生の時に塾に通っていた元塾生です。

 

塾生だった子が大人になって自分の子供をまた連れて来られるのは、この仕事ならではの「楽しませる出会い」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校