合格発表 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

今日は石川県の公立高校の合格発表がありました。

 

これで本年度の合格発表は一通り終了です。

 

大学では、金沢大学・富山大学の地元国立大学の合格の報告も次々と入ってきました。

 

今年の高校受験の結果は、金沢大学附属高校や石川高専の国立、

泉丘・二水・桜丘などの公立、

星稜高校など私立高校、

 

今年の高校受検はお陰様で

 

みんな志望校と縁があった訳ですね。

 

長い人生の中ではいくつもの岐路に立つことがあります。

 

どちらの方に進むのが正解なのか?

それは自分が進んだ道が正解なのです。

不正解の道を進んでいると思うことほどつまらない人生はありませんよ。

 

とりあえず本年の任務はこれで終了です。

また新たなる希望に向かって進んで行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校

 

春期講習