年末です | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

今日の中3冬期講習で、年内の冬期講習は終了です。

しかし、30日・31日も塾は朝から開いています。

 

中3の希望者のための、数学「関数と図形」理科「計算問題と記述問題」の特別講座を朝から夕方まで行います。

 

自習ブースも使えるので、勉強に集中したい人は来てください。

 

特に高3は今日から学校は登校禁止のため、学校に行けないので塾に来て頑張ってください。

今日来ていた高3の子は12時間ず~と塾で勉強していました。

共通テストまであと2週間余りとなり緊張してきたと言っていました。

 

ただし、真の成功者は

 

どちらにしろ、受験者は残り僅かの時間を有効活用することが大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校