#今日の体調は | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆さんこんばんは。

 

今日は塾に来てからの体調はいつもと同じだと思っていましたが・・・・・

 

だんだんと左肩に違和感が・・・・・

クライマックスシリーズ出場のため連投したからかなぁ

 

でも私は右利きで左肩には負担がかからないけど・・・・・

 

そもそも野球選手じゃないし

 

 

そうだ!

 

以前悩んでいたあれ

 

今日塾に来る前に、毎月通っているクリニックに行ってワクチン接種してきたんだった。

 

昼間忙しくて忘れていました。(嘘です。予約して行ったので忘れるわけありません)

 

これで6回目ですが、今回が一番肩に違和感を感じました。

でもそれ以外は全くいつもと同じです。

 

かみさんや娘はワクチン接種のい後はかなりツラいようですが、私はほとんど何ともありません。

何でだろう(゚Д゚;)

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校