ミュウの体調 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

昨年の秋に癌が見つかり、手術を受けて帰宅したときはかなりやせ細ってしまったミュウ

 

今も薬を毎日飲みながらですが、食欲も戻り以前のように元気に走り回れるようになりました。

ところが昨日、便に血液が混じっていたので病院に連れて行きました。
 
診てくれた医院長先生に「大丈夫です」と言われて一安心です。
 
そして、「このまま体調を崩さず穏やかに過ごしていけたら良いね。」と励まされました。
 
電気代はかかるけど、暑がりのミュウのためしばらくクーラーはつけっぱなしです。