誕生日 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

今日で三連休もお終いです。

と言っても土曜日と月曜日は、塾の通常授業はありましたが。

 

塾のお休みは16日の日曜日でした。

 

土曜日の15日は私の誕生日でした。

今年も無事に誕生日を迎えることができ、また一つ年を重ねました。

ということで日曜日は家の近くの(ファミリーでない)レストランでランチをいただきました。

家の近くなので歩いて行きました。

おかげで昼間から美味しいビールもいただきました。

 

今年から地区の墓地管理委員になったので、朝6時から墓地の清掃があり、起床は5時だったので昼間でももう夕方のような感覚でした。

 

中学の同級生も何人か集まり、談議に花を咲かせて3時間ほど店に居座ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校

 

 

夏期講習中学3年生

 

夏期講習中学1・2年生

 

夏期講習小学生

 

夏期講習高校生