さあ3学期です。 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんにちは。

 

冬期講習も6日の金曜日に終了し、昨日から通常授業が再開しました。

但し塾の学力テストが残っていて、昨日は小学生、今日は中学1・2年が受験しました。

中3は、今日は石川県総合模試があったので来週の日曜日に行いおます。

 

中3は明々後日11日に、2回目の金沢市統一テストがあり、14日と15日には大学受験の第一関門の共通テストもあります。

 

さらにあと3週間ちょっとで私立高校の入試も控えています。

 

いよいよ追い込みの3学期のスタートです。

 

そして啓泉学館・駅西校が出来て50年目の年が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほなね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

今年で創立50周年

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校