猫の休日 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

昨日は共通テストがあったため、塾は開けずに久しぶりに家にいました。

 

数学が難しかったようで、数ⅠA・ⅡBともに予想平均点が昨年よりもかなり低いようです。

 

今日来た高3のみんなにも言いましたが、終わった事をいるまでも後悔するよりも前を向いて今後のことを考えましょう。

 

ところで昨日は家にいると我が家の猫軍団もず~と私のそばでお昼寝していました。

相変わらずルーはミュウにくっついています。

ミュウルーがくっついていても、文句は言いません。

 

ミュウの枕は気持ちがいいなぁ~

 

 

その様子をハルが見ています。

あんたたち、男同士でくっついて私も仲間に入れてちょうだいよ。

 

 

 

ちょっと離れているはるちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

今年はここまで、じゃあまたほなね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校