いよいよ冬休み | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

今日、県内の公立の学校では終業式があり、いよいよ明日から冬休みがスタートです。

 

昨年は、新型コロナウィルスによる休校の影響で短い冬休みでした。

そのため冬期講習の時間を確保するのに悪戦苦闘しました。

受験生にとっては大切な冬休み期間なので、どうにか一日の塾を開ける時間を長くして、年末年始も使ってやり繰りしていました。

 

今年は例年通りの冬休みなので、冬期講習の予定が立てられました。

そして今日はクリスマスイヴなので、皆にプレゼントも用意できました。

 

どうですか?

 

 

今週月曜日~金曜日は夜の部だけでしたが、明日からは午前から始められます。

 

ただ週末の雪が心配です。

 

朝塾に来たら雪搔きから始まると、一日体力がもつか心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほなね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校