癒しのひと時 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

とりあえずドカ雪がおさまりホッとしているオッサンです。

 

疲れて家に帰ると、お出迎えしてくれるのがミュウです。

 

 
 
 
帰宅して1階で着替えていると2階から降りてきて部屋の前で待っています。
 
それからはず~と私についてきます。
なんと可愛いニャンコでしょうか。
 
お陰で疲れも吹っ飛びます。
 
ルーはかみさんにべったりでミュウは私にべったりです。
 
まるで2匹で話し合っているみたいです。ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほなね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校