3S歩行2020 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

今年も桜丘恒例の3S歩行がありました。

 

今年で第32回だそうです。

 

今年はコロナ禍の影響で、開催されるか心配されていましたが、例年よりも短い距離の30㎞程で行われたようです。

 

無事終了して何よりです。

 

桜丘高校は他の学校よりも遅めの12日から中間テストが始まります。

 

楽しかった(?)3S歩行も終わり、次は中間テストに向けて頑張りましょう。

3年生は中間テストが終わった週末から3週続けて模試もあります。

 

いよいよ受験に向けて猛ダッシュですね。

 

 

今日はここまで、じゃあまたほなね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

ペタしてね

 

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校