ゴールデンウィーク明け | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

今日からゴールデンウィーク明けの授業が始まりです。と例年なら言うところですが、今年は新型コロナウィルスの影響で連休明けという感覚がありません。

 

実際、塾では月曜日からオンライン授業が始まっていますので全く連休明けという感じがしません。

 

それでも、今日から一部の個別の生徒の授業が再開され塾に生徒が個別に来ます。

 

コツコツ集めた消毒類です。

消毒だけではありません。
 
フェイスガードも作ってみました。
 
これは失敗作でした。
 
授業中、視界が思ったより悪く、問題がよく見えませんでした。
 
まだまだ改良が必要です。
 
 
 

今日はここまで、じゃあまたほなね

 

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

ペタしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校