残暑お見舞い申し上げます。 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

昨日、今日と雨が降り一時期の猛烈な暑さに比べると涼しくなってきましたが、まだまだ残暑が厳しい日々が続くと思いますので、しっかりと水分補給をして熱中症に気をつけてください。

 

先日、講習の昼休みに近くのコンビニに行く途中の木々に蝉さんが一生懸命叫んでいました。

きっと星稜野球頑張れ~グッド!と言っているのでしょう。

泣いても笑っても明日が最後の試合です。

 

明後日には星稜高校の生徒が授業に来る予定なので、どんな甲子園での土産話が聞けるのか楽しみです。

 

今日はここまで、じゃあまたほなね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

ペタしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校

 

啓泉学館・富山校