今日は何の日・・・・・。しらんぷり!


って上手いこと、火曜日に当たってしまいました。
ので、私のネタ本(笑)から


2月14日の言葉


恋衣
「恋は来い」


コメント欄で、カラオケはじまりそなサブタイトルやなぁ♪


「恋衣をまとっている・・・」恋をしている人を優雅に言い表しています。
きっとふわふわと身も心も舞い上がってしまいそうな衣でしょうね。
と記載されておりまする。
うーん素敵。


私も生徒さんに
ロイズの生チョコもらっちゃいました~♪


って本当に、なんでもOKのバレンタインデーとなってきました。
友チョコ。義理チョコ。本命チョコ。親チョコ。ネッ友チョコ?


ところで・・・・
三田のお店から連絡が入りました。
忘れていた訳ではないのですが、


「一つも売れていないよ」という言葉を聞くと
きっとショックだろうなという
気持ちが何処かにあったのでしょうか!


ほったらかしにしていたお店に納品した「字」達。


「そろそろカレンダーと引き換えのもの置こっかっ
少しだけど、買って帰ってくれてるからな。」


・・・・・じーーーーーんん。


全く見ず知らずの人のお家に・・・カレンダーや、ポストカードが
お嫁入りしたんだぁ。


うわぁ~♪ちょっと感動するもんなのですね。


いやちょっととちゃうちゃう・・・かなり、泣きそう(この人救いようがありません)


「3月5日に、店でライブをするんやけど
その後・・・実演販売せーへんか?」


はっ?


「木の切れ端たくさん出来てるから!
ライブ見に来たお客さんの好きな言葉をその場で書いて売るんや」


はぁ~?


無無無無無無無理でしゅ。
人の前で書くと根性ないから、手が震えますです。


そんな事より
ライブってなんだ?


とそっちが気になって仕方ありません。


生演奏にお店をレンタルしてるらしいのです。
加工師さん音楽好きなんやろか・・・。


ライブ、生音、なんて聴くと心がうずうずしてきます。


取り合えず!2月中に商品納品と残ったカレンダーを引き取ってきます。


10年間抑えていた、バンド魂が・・・うずうずしてきているアホな私です(大笑)


という訳で
額付き作品を30っ個ほど持って行こうと思います。
雰囲気そろえる為に


皆同じ色に塗り変える作業・・・あーしんど。
また・・内職状態♪misaさんであります。



どうやろ・・・この色。


これにオリジナル印刷の文字入れて、
1000円つうのはちょっと高すぎるかなぁ・・・800円?
600円・・・ってとこですかね・・・。


時間もないのんで、ブログに登場させた、文字入れときましょう。
って・・・やっぱ未公開作品でないとあきませんよね・・・。


その店に行かなければ、見れないというのじゃなきゃ、値打ちないですよね・・・。


いや・・・そんなんこのローカルブログ なら引用可・・・やんね。(^^ゞ。


今日の韓国語講座は・・・なぜか・・・調理実習(大笑)
なんでやねん!と突っ込みいれたくなる関西人
エプロンと巻きす持参という事で、
何食べれるンやろ・・・。忘れなければ写真撮ってくるからね~♪


んじゃ!行ってきまーす。