フォートナイトで星野源 | たねだ内科 形成外科 美容外科 美容皮膚科/女医ブログ 大分

たねだ内科 形成外科 美容外科 美容皮膚科/女医ブログ 大分

大分県大分市のたねだ内科 副院長をしています。ブログです。バストや顔の形成外科や美容外科 美容皮膚科を専門にしています。
形成外科専門医、日本美容外科学会会員、アメリカ形成外科学会会員、日本禁煙学会認定指導医
ときどき、趣味もつぶやきます。

こんにちは。

たねだ内科形成外科

種子田紘子です。


ゲーム好きですか?

私大好きです。


最近、フォートナイトで、

星野源さんのライブ(?)ありましたよね。


72時間で終わってしまうなんて

ほんともったいないです。


もっとやりたかったです笑い泣き

期間中に、何回もしちゃいました。


XPもいっぱいもらえたし!


アーティストってすごいですね。

それから、星野源さん、

いっぱい聞いています。


コロナでお祭りから遠ざかっていたので、

すごく楽しかったです。


チャグスプいっぱい投げました爆笑

中身はおみずかな。