クリスマスパーティー | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

25日打ち合わせがあって
そのあとヒマだよークリスマスぼっちさみしいよーって
泣いてたら
フナコファミリーがパーティーに誘ってくれたよ!



予想より打ち合わせが早く終わったので
時間つぶしがてらギャレットポップコーンに並んで差し入れに。
初めて食べたけどみんなも喜んでくれてよかったぁ。


それでもちょっと早くに付いたので
邪魔しないようにお手伝いしつつ
女子力の高いみなさんを撮影していました。



飾り付けも完璧やし
ご飯はおいしいし
みんな面白いし
こんなにクリスマスクリスマスしたパーティーは
初めて!てくらい楽しかったー。
ワイワイできる仲間がいるってステキなこっちゃね!



いろんな人と出会えて繋がって
実は別のとこですでに繋がってたりとか
TOKYOはすごい街ダスなぁ。

またみんなに混ぜてもらえるよう
ステキなアーティストになるぞー!