ぽたぽた展に滑りこんできた! | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

24日のクリスマスなんとかって日に
自分の展示を見に行く僕です。

安定の暇人のナベユカを拉致って
ぽたかふぇさんに行ってきました!
こういう時暇人とても頼りになります!えらいぞ。



記念すべき処女作が貰い手が決まってうれしいなぁ。
ありがとぉおー。元気でやるんだよぉおー。

そして初ほねっこちゃんとデートしてきた!



かわえぇ~。

おうぞうちゃん作のパフェもかわえぇ~。



ちらっとクリスマスぽい
チキンとケーキをいただいてクリ充!かと思いきや
15時にはもう解散して帰宅して年賀状書いてたよ!
今からときめきデートって顔のアベックに逆流しての帰宅だよ!
切り替え大事!(´;ω;`)ブワッ


安くなってるかもなチキン売ってないか
深夜のスーパー見てこよっと。