出力依頼 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

昨日出来たほねっこちゃん3D。

何度か確認してもらったけど
形状にやっぱ薄い部分があったり中空が存在してしまってるので、
結局統合して一つの肉塊…じゃなく粘土の固まりにしてしまったあと
再度で着色し直さなきゃならないっぽいなぁ。

10割完成状態から、隙間を埋めたり分割したりしなきゃなので
7割くらいまで後退。

やっぱただのCG作品と立体出力じゃ勝手が違うー。
勉強不足ッス

しかし何度も造形不可のお見積りを頂いたのは何かの試練!
ここは今までかたくなに避けていたけど(面倒で)
複製可能なくらいの分割を練習しろってことじゃないのかな!

オス、メスのダボ追加したり
首チョンパだけじゃなく
いっそのこと体手足髪の毛いっぱい分割してやるー!