ほねっこガールズ3D完成 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

ちまちま作ってた
3DCGのほねっこガールズアリスVer.が完成したよー。



実際のイラストをだいたい忠実に再現できたかなっ!



全部彫り込んだので
色無しでも造形はそのまんま。



スカートの中にはドロワーズを履かせてるので
360度死角なし!(多分)



いつも正面のみのほねっこちゃんを斜めから見れる!
3DCGならでは!



無駄に作り込み過ぎた
服は出力できるのかな…。



一応出力を予定してるので
浮いてた薄いまつ毛は髪の毛や肌にぴったり沿わせてみたよ。



あとマテリアルをフラットにすると
イラストみたいに見えるのも可愛いねぇ。



とりあえず
満足行くモデリングが出来たのであとは出力用に微調整して
実際に出せるのかどうかやってみよっと。

でも分割して複製してってのは自分の技術では無理なので
とりあえずどれくらいのクオリティになるのか
いつもの安かろうアレかろうのDMMさんで
お試し出力してみよっと。