ポルチェ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

24日から大阪でも始まるワンピース展

相変わらずの人気ですけど
ワンピースの中で一番のお気に入りは?
っと言われると
サワダはポルチェたんと答えるよ!


え?誰って?

それはオヤビン大好き
一番ご機嫌なフォクシー海賊団のアイドルですよぅっ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

偶然入ったおもちゃ屋さんで300円で安売りされてたので
買っちゃったー!

このワールドコレクタブルフィギュア シリーズは
造形のクオリティはもちろん
マニアックなキャラクターがフィギュア化されてるから
嬉しいのだー。

でもドラゴンボールシリーズの時もちょっと買っちゃったけど
めちゃ数出てるし
ゲーセン専用品なので普通に買おうとしても高くなっちゃうし
なかなかの危険物!

コレクター魂の鎮火を忘れると
ARINKO先生の部屋 みたいに大変なことになっちゃうよ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★
(画像右のボックス全部w)

って記事を書こうと
「ぽるちぇ…」って打とうとしたら
予測変換で「ポルチェリーノ」って出てきたー。

なんじゃそりゃって検索したら
イタリアのフィレンツェで親しまれてる
幸運を呼ぶイノシシの神様らしい~。


ってさらに画像検索したら
地元神戸でよく見てたアイツだったー!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

神戸っ子ならきっと1回は見たことあるはずっ!
何年も見てたのにそんなステキなイノシシやったなんて
知らなんだよ。


ってことで
うちにも幸運の女神がやってきてくれたということにして
大切に他の子たちと一緒に飾らせてもらおっと。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

幸運よ、来いっ!








【お知らせ】

先日お伝えしたサワダーランド通信。
1~5では1枚だけ設定ミスで金額が変わっていたようで!

あと昨日お伝えした6~10では
6の予約番号が記載ミスがあったみたいで!

ゴメンナサイ!

修正しましたが#006は
62082413ですのでよろしくお願いします。

みなさんの大切なお金とお時間頂いてるのにーあせる

今後はしっかりミスが無いよう
チェックしてお伝えしますっ!