おまけがすごかった。。。★っぷ | 宇宙人ARINKOちゃんのラクガキ帳

おまけがすごかった。。。★っぷ

朝と夜の生活が逆転してつらいでぷヽ(;´Д`)ノ

朝5時に寝て昼11時に起きる。。。

仕事おちついたら生活リズムもどさないと~(゜д゜;)

この間、兄ちゃんがバンド練習のためうちの地下のスタジオにきてたので
初めて我が家に遊びにきました。

玄関はいって第一声。。。

『なんじゃこりゃ』





アメ雑貨以外は、ほぼカレピのでぷ
これでもまだ一部なので
おもちゃたちがうじゃじゃいまぷ

でもアリンコの仕事部屋はほぼアリンコのおもちゃたちでうまってまぷ。
アリンコはおちつくんですがねー

真ん中の兄ちゃんはおちつかん部屋といいながらもマクロスFのシェリルのフィギアを
くれといっていました。。。。
やっぱ兄妹だわ。。≧(´▽`)≦あははは

フィギアといえば。。。
年明けに友達のチェルさんが、アリンコの大好きなペローナを送ってきてくださりまして、『おまけもはいってるからねー』っていってて届いた段ボールのでかさに
びっくり。。。

ペローナたち。。。


小さい4体いただきまぴたー★

そしておまけたち。。。



!!!!???

ここここんなのいただいていいんですか!!!??
って感じでおどおどしてました(((( ;°Д°))))(°Д°;≡°Д°;)

おまけの方がすごいし(笑)

ほかにもこまごまいれてくださってました。

そしてチェルさんの一言。。。
大切な物だからこその贈り物なのです(*^▽^*)

大切にしますともーーーー!!!チェルさんありがとーーー★

アリンコの部屋は落ち着く気配はなさそうでぷヘ(゚∀゚*)ノ