クリアした | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

ついにいMOTHER3 クリアしたよー

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

RPGをやると最終ダンジョン前で
「ここ行くと終わっちゃうのかー」ってやめちゃうサワダですけど
珍しくちゃんとクリアしたー。
ちゃんとクリアしたのMOTHER2以来かもねっ。

お風呂に入る時間にチマチマやってやっとクリア!
でも
実際プレイ時間みたら19時間とかなんね。
がんばれば1日でとけたのか。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ちなみにプレイヤーの名前は

父:ダディ
母:ママン
双子の兄:みみおさん
双子の弟:けいくん
勇敢で利口な犬:ガチャまる
ベースの上手い泥棒見習い:キュキュ
男勝りなお姫様:ほねっこ
恋人思いのオサル:ブリパンマン

カッコイイもの:ドクロン
好きなもの:チョコレート

プレイヤー:サワダーマン

でした。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

チョコレートといえば
ミニストップで
ベルギーチョコフェア なんてやってんのな!
だれかあたいをミニストップに連れてって!
何処にあるんかなー。なかなか見ないコンビニです。

16日までらしーよ。

トンダゴッサ!!



さぁ次はPS3も買ったし
二ノ国でも買おうかな♪
二ノ国 白き聖灰の女王
オールインワン・エディション