キックパンチソーレノマイン | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

実際は
Kick! Punch! It's all in your mind やけど
キックパンチソーレノマイン♪って聴こえるよね。

ってのがなにか分かる人は嬉しいなぁ。



てことで先日テレビを買ったので
ついにPS3も買っちゃいましたー。
ヤターッ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

近くのゲームショップにまさかの赤が新古品で激安価格に!
速攻家帰ってお金握りしめて買っちゃいました。


でもソフトはPS1のウンジャマラミーのみ(笑)
DL販売で500円なんてシアワセ☆

サワダのゲーム歴はPS1で止まってるので
高画質?なにそれ。って感じでまだPS3未体験ゾーンです。

3のゲーム買ったらときめくのかなぁ。
でもこんな小さなテレビやし
HDMIケーブルとかさせないから結局赤白黄ケーブルでつないでるし。

高画質でウリのPS3を
ここの比較 の一番下の方法で遊んでいます(笑)



でもそんな画質とかに左右されない
ワクワクゲームがパラッパラッパーシリーズ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ウンジャマなのでロックでご機嫌に踊っちゃうぜ!

ウンジャマ・ラミー
PlayStation the Best/




【追伸】
今サワダーランドに来たら
桃が食べれます。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


男子2番 桃田 ピチ男 …搬送
男子8番 美味 桃介  …搬送
女子9番 甘井 香    …完食   【残り13人】

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

こないだアウトレイジ見たから
久々にバトルロワイヤル見たくなのでそんな表記。