キャンディーアーティスト | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

サワダのブログで度々登場してくれてる
キャンディーアーティストのCandyちゃん

そんなCandyちゃんのプロモーションビデオが完成したとの
ご報告をいただいたぁー。




実際目の前で作ってくれてるかのような臨場感に
ワクワクドキドキ!


ディズニーで働いてるだけでも憧れやのに
シルク・ドゥ・ソレイユのコスチューム担当の方に衣装作ってもらったり
作品が宇宙にまで行ったり
もう宇宙一!


そんな方にいっぱいサワダのキャラも飴化してもらえてて
シアワセやわー。

耳王サマと愛犬ナッツちゃん、PVの中で見つけれたかな?

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★



ん~、しかしお名前の「Candyちゃん」ってよぉ考えたらスゴイ名前よねぇ。
サワダの場合、「キャラクターデザイナーちゃん」とかってレベル?w
職業の代名詞となっても恥ずかしくない実力やからこそ!



最近サワダはキャラデザよりも
画力勝負なデッサン力重視のお仕事に日々追われてるけど
いつかキャラデザといえばサワダってくらいにまでなれるよぉ
がんばらねば☆
1000キャラ描いたからって調子のってたらあかんね。
Candyちゃんは10万本以上作ってるらしいし…あぶぶぶぶ。


あっちゃこっちゃ手出して、何かを極めることが出来ないこの性格も
いつか全部が繋がってドーンッ!となる日まで!
目指せ国士無双!(麻雀そんな知らない

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★