キャンバスペイント | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

赤好きって昨日ブログにも書いたけど
新しい絵の具買う時は
大体赤を買ってみるよ。

赤が心地よく塗れる絵の具はゴキゲンです。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

朱色に近いカドミニウムレッドがお好き。

でもそんなアナログやってるわけじゃないので
良し悪しとかほとんど分からんし
結局いつもの
セラムコートで描くんやけど。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


そして今日はキャンバス描くよ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

今夜中にコイツを仕上げないと
他のスケジュールとゴッツンコしてるのでピンチだじぇぃ。

どんな絵にしようか構想中~

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

絵はLAで展示されると思います。

もちろん気に入ってもらって売れるもの描きたいけど
アナログ絵は売れたら売れたで
手元からいなくなるのが嬉しいような寂しいようなやね。


君はロサンゼルス
僕はロス エンジェル~♪ by 赤エンピツ