耳男さんミラーとブラシ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

以前モニターを依頼していた
ジュエリーデザイナーの
見夜面【miyamo】さん
実際にデコった作品を送って下さったー

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

めちゃスッゴッ!!!!!
同じ赤黒好きとして以心伝心なセンスで
カッチブーにデコって下さいましたっ!

トランプのハートのエースが耳男さんになってるとか
めっちゃカワイイやーん。

やっぱ自分のデザインしたものを
また別の人がリメイクするってシアワセやねぇ。



うち来てくれた人に
「こんな赤いもんよく見つけてくるなぁ」って
よぉ言われるけど
赤好きって認知してもらえてるので
みんな赤いのくれるから自然と増えてきてるんかも♪
ありがたいこっちゃー。


ホンマはティッシュペーパーも
Renova の赤とか黒いのにしたいんだぞ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

でも3ロールで
2500円ってありえへんよね。
普通のは6ロール250円くらいで売ってるのに。
せれぶぅ~
[Renova] Gift Set (3Roll) -
レノヴァ トイレットロール

あ、でもペーパーポットはコレの赤色です。

アイコレクションペーパーPot
(ティッシュケース)

赤いモノ見つけたらついつい買っちゃう癖

やめないとだなー。