蜷川実花写真展 ヘルタースケルター | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

渋谷で打ち合わせの後
PARCOでやってる
蜷川実花写真展
ヘルタースケルター
に行ってきたよ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

写真の展示会ってのはなんかあんまり得意じゃないけど
やっぱ蜷川さんの写真は鮮やかで絵とかCGに近いし
なにより女性の美しさや可愛さが前に前に出てきてるから
小さな写真でも圧倒される!

さらに映像になると現実離れした色使いで
もっと引き込まれる。
圧倒して引き込んで押したり引いたり大変やぁー!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

あと映画の一部の撮影素材の写真展って感じじゃなくて
登場人物の「りりこ」の写真展になってるのがよかったです。

そして写真の展示方法。
額に入れるんじゃなくて
生の写真の上に同じサイズのアクリル板(1cmくらいの厚さ)を貼り付けて
ふちなしで飾ってたのがツヤツヤ感アップでさらに発色良く感じたなぁ。



あ、関係ないけど
PARCOは今ガリガリ君アイス祭りもやってるよ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★