性格診断 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

教えてもらってた
性格診断セブン ってのやってみたよ。

結果
サワダは 
INTJ アイデアマン 
タイプらしいぃー。

占いとか性格診断とかで
芸術家かタイプとか出るとやっぱ嬉しくなる単純な僕です。

でも自分にも他人にも厳しい独創的な完璧主義者なんですって。
同じ性格なマンガキャラでも

夜神月(デスノート)
ロビン(ONE PIECE)
うちはサスケ(NARUTO)


ん~、クール&スマート!
冷静沈着で頭がきれる僕!デヘヘ。


そしてRPGでの職業で向いてるのは
ラスボス、国王、皇帝

ってそれ職業じゃないw

ネクロマンサー、マッドサイエンティスト

とかってのもあったー。


つまり
独りを好んで
周りから理解されないような変なことに没頭して
功績を残すけど、それは善か悪か分からない感じかな。



そんな僕は、謎多きロングイヤー博士タイプ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

って最後勝手にサワダーランド占いにしちゃった。テヘペロ

あなたは◯◯タイプってのの絵描きたいねー。
自分に似てるって思うと感情移入して好きになってもらえそぉやし☆