8月4日は耳男さんがめいどるちぇをジャック!! | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

8月4日
大阪は日本橋にあるメイド喫茶めいどるちぇ
うてなさん のBDイベントだー。


それを耳男さんが
ジャックしちゃうぜ!




というのも2011年3月に行われたサワダの大阪個展

そこで出会って意気投合した
イラストレーターARINKO ちゃん、
秋葉原のメイド喫茶@home cafeで働く小波 ちゃんを含めた
仲良し四人組でBDイベントを盛り上げさせて頂くことになったのだー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★
(サワダの影がますます薄くなる派手3女にタジタジあせる)


ということで
デザイン組のありちゃんとサワダで彩るよー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

こんな贅沢ポストカードもお店限定で配布されるので
貰いに来てねっ!


もちろん耳男さんにちなんだ限定特製メニューなんてのも
登場予定だ!

通常メニューまで
耳男さんとJくん仕様になってるんだぜ☆ チラッ

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★



さらに
サワダーストア に売ってるTシャツを着て
ご帰宅してくれた方には
メイドさん達がサワダ&ありちゃんのTシャツを着て撮ってくれた
集合ブロマイドをプレゼント予定!
(※特典内容が変更になる場合もありますのでご了承下さいませ。)

その数BDイベント史上最高人数の18名!!
贅沢だーっ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

【注意】
サワTの購入は注文してから発送まで
10日くらいかかるかもなので
来週中くらいまでに注文しないと間に合わないかもなのでお気をつけて!!



まだまだ公開できないステキ情報いっぱいのイベント
これを機会に是非ご帰宅下さいませー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


★うてなBDイベント★
8月4日(土)
昼10時~翌朝5時(オールナイト)

メイドカフェ&リフレ『めいどるちぇ』
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目1-15 WIN日本橋1・2F
06-4396-8088