展示会無事終了! | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

3月まるまる使った
大阪での個展、無事終了いたしました!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

来てくださった方、協力してくださった方
遠くから応援してくださってた方

ありがとうございましたーっ!

見に来れなかった方のために
展示風景をドドッと紹介させて頂きます!

展示前のCGでのシミュレーションはこんな感じでした。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

では左上のおっちゃんが見てるところから時計回りに!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

東京DOLLS さまの衣装に身を包んだ
ほねっこガールズ!
F6サイズ(41cm×31.9cm)のキャンバスに印刷しています。

下のパネルは千景 さま直筆のサイン入
お宝写真です。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ショーケースには
犬屋王々堂 さまによる耳王様たちのぬいぐるみと
今まで発売したフィギュア達が!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

そのなかでも耳王様は大人気!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★
(なぜか外で耳王様とたわむれるARINKO先生)

そして一番広いスペースには
今回の目玉!まさに目玉!
発泡スチロールで作ったほねっこアイズ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

初めての発泡スチロール作品やったけど
なかなかインパクト大で楽しかった!
みんな写真パシャパシャ撮ってくれてました♪

その正面には
Angelic Pretty さま協力のもと描いたカワイイロリータ服が!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

意地でも登場する耳男さんシルエットのパネルには
実在する服なので商品面を記しています。

そして1日で仕上げたF40サイズ(100cm×80.3cm)

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

他の印刷と区別化する為に
壁に描いたようなザラザラの凹凸が出る描き方をしています。

それらをグルッと見るとこんな感じ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

さらに2階へ上がる階段にも
両サイドにうじゃっとほねっこガールズが!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

2階にはTシャツを初めとした
グッズ達が色々と!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ポストカードやステッカーもズラリ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

なかでも
今回初めて発売した耳男さんをまとったほねっこちゃんステッカーは
みんな携帯に貼ってくれました♪
塩ビ素材なので水にも強いぜ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

さらに大人気のブリーフ達!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

座り込んで吟味してくれてました!

今回はご協力いただいた東京DOLLSさんが
サプライズで来てくださったのからはじまり

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ホント沢山の人に来ていただけ
沢山の出会いがありました!

写真でしか拝見したことなかった人や
顔は知らなかったけどブログで仲良くしてくれてた人等
いっぱい会えた!

来ていただいたのに残念ながらお会いできなかった人も
いっぱいいましたが
また是非お会いできる日を楽しみにしています!



最後に
今回このギャラリーを紹介してくださった
カメラマンの443 さんと
館長の浜崎健さんとのスリーショット!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★



実は今回
発泡スチロールの目より
大きなキャンバスより
難しかった作品があるのですが…


それがコチラ。








キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

健さんのほねっこガールズ!
ほねっこの特徴的な目も髪の毛も描けないモデル!

でもめちゃ喜んでもらえたので
HAPPYでした♪

あー 楽しかった!