新作Tシャツ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

今日から始まるひゃくいってん に登場する
ほねっこゾンビのTシャツが完成したよー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


配置はこんな感じ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

前がメインのラインナップはこんな感じ

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

後ろは何が描いてるのかなーって思ったら
供えられた耳男さんゾンビと
蘇るほねっこちゃん。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

そっちがメインなのの配置はこんな感じで

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ラインナップはこんな感じ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

あと耳男さんバージョンも追加!

赤くてカワイイイチゴの周りで
かくれんぼをする耳男さんです。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

Ready or Not?は「もういいーかい?」で
not yetは「まーだだよ」です。

前がメインの配置はこんな感じで

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ラインナップはこんな感じ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

後ろがメインなのの配置はこんな感じで

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

前回意外とポロシャツが売れてたので
ポロシャツだらけにしてみた!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

サワダはポロシャツ着ないからどんなのがイイとか
わかんないんだけどなっ!

なのでみんなも
こんな感じの欲しいとかあったら教えて下さいー。

前にドーンがイイとか
何色のなにがいいとか
胸に3cmくらだけのさりげないやつがいいとか~。
肩やタグとかは無理みたい。残念。




あ、サイズ違いで気になってたトートバッグ
早くに購入して下さった方のもとにはもう届いたみたい!

横長か!?縦長か!?って思ってたら

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★
(photo by mameushi)

ほぼ正方形だったご様子…。

もー、どっちでもないやん(汗
でもみなさん気に入ってくれたようで
返金の要請もまだいただけてないので安心しました。
ありがとうございます(涙

またウチにも届いたら写真アップしますー。


今回のゾンビやイチゴは特に限定でないので
ごゆっくりご検討くださいませ~。