溺れたい | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

わーい

女子高生にクッキーもろたー

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

大好きな
アイスボックスクッキー!

好きすぎてこのクマさんくらいのサイズになって
アイスボックスクッキーの海に溺れたいっ!

まるでこの
ホットケーキクッションのように!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

もしくはこの
ピザ寝袋のように!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★




あとチョココーティングされたミルフィーユも頂いたぁ。
ウマー。そしてかわいっ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

先日発表したキティちゃんの仕事 のお祝いなんですって。




個展とかのイベント事ならまだしも
ひとつのお仕事のお祝いなんて初めてもらったし!
しかも公開したその日にー。
ありがたやー(´;ω;`)


いつもメルマガ勝手に送りつけてるのに
いっぱいがんばってとかオメデトウとか返信くれて
ブログにもしょーもない記事でもコメント毎回くれる人もいて
そんなみなさんに支えられております☆


こんなやつですがこれからもいっぱい
お菓子を下さい
応援してくださいっ!