カメラマンになってきた | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

昨日は
渡米が決まった
東京DOLLSさんのライブに行って来ましたよ。

また今回も例によって
腕章頂いてカメラマンしてきました♪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

直視できない可愛さでも
ファインダー越しならじっくり見れるカメラマンの特権☆

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

いっぱい曲数聴けて
楽しいMCも聞けて
みんなかわいっかっちょよかったです☆

残りの写真はきっとグルっぽ とかで見れると思うので
皆さん是非。


昨日も何枚も撮ったけど今回のベストショットはコレ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

カメラマンや物販等、影で東京DOLLSを支えてるもちょこさん。

残念ながらこのメンバーでの国内での活動が最後になるこのライブ。
それを暖かい笑顔で見てるもちょこさま!

涙が出てくるステキな1枚となりました☆