iPadで落書き3 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

先日の落書き に引き続き
残りを。

うちのMacがセーブする前に落ちた時の絵

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


ハチミツに首ったけの絵

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


敵か味方か!?ミミオーマン!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


そして恒例の
最近いただいた衝撃の一言。


サワダさんって
モテなさそうでモテるっぽくて
でも実はモテない所が
人気なんだと思います。






えっと




よ、よし。

ちょっと整理してみよう。


「モテなさそう」ってことはまずイケメンじゃないってことやね。
そこはまぁ仕方ない。

で、「でもモテる」ってことは
最近流行りの雰囲気イケメンてことか!

そして「でも実はモテない」ってことは
顔だけやなく雰囲気すらもダメ…。












悪口やんwww



そんなトコがスキって言ってくれたこの方も
既婚者だったのでやっぱりモテてません。


でもそういうとこが人気の秘密らしいので
よかったよかった。

…よか

よ…



ブワッ(´;ω;`)