DVD届いたー | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

いっぱいDVD届いたー

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

今回は外国のamazonさんからの購入!
amazon.comからは本とかDVDくらいの小さいものなら
送料500円くらいで日本まで届くし
1ヶ月くらいとか言いつつ1週間くらいで届いた!

早速開封!
ウワサには聞いてたけど
ディスクが目になってるパワーパフガールズのDVDはインパクト大!
カラスも寄ってこないぜ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


さらに日本と価値基準が違うのか
このDVD達、日本で買うより1/4くらいの値段で買えたー。
パワパフなんて2ディスクに20話以上入って300分近くあるのに590円!!

80円台に戻ってきたと言っても
まだまだ円高やし外国からの買い物はお得感たっぷり☆



ちなみに気を付けないといけないのは
外国のDVDはリージョンってのが日本と規格が違うので
通常の機械では見れないかもです。

あ、あともちろん日本語字幕とかも無いです。



キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

あとこないだまんだらけでこの豪華な本も見つけた!
大好きなニコロデオン全集!
もう廃盤でオークションでも高値が付いてるものやったのに
またまた掘り出して2000円で買えたー♪
カバーにゲルの入った不思議な図鑑☆



っていっても全部アレやよ。
資料やよ!
学生で言えば参考書買うみたいなもん。
あーもう今日も勉強やわー。
DVD見て勉強やわー。
本読んで勉強やわー。






うっひょーい!