お好みパーティー! | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

アーティスト仲間が集まって
おうちで
お好み焼きパーティーをしましたよ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

右から
日本画家の
宝居智子 さん

げいじゅつかの
たんたん さん

絵画作家の
Rayka さん


楽しかったー。


企画してくれたライカさんは
わざわざホットプレート送ってくれたり
お買い物の時もアレにしようコレにしようと
みんなを引っ張ってくれたし
(ライカさんの気分で餃子からお好み焼きになったのはヒミツ)

細かい気配りの出来るほーきょさんは
進んで洗い物してくれたり
奥ゆかしくキッチンを彩ってくれました。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

女子がキッチンに立つだけでときめきますっ☆


偶然うちの赤ヘラと赤眼鏡がリンクした
たんたんさんは
持ち前のハイテンションでにぎやかに盛り上げ

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

めちゃんまーなお好み焼きが出来ました。
↓のはチーズウィンナーと豚キムチ~

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

男1:女3のハーレム?女子会?
と思いきや
終始話題は
お互いの美術論とかで結構真面目なトーク~。

いろんなジャンルのアーティストなので
それぞれの考え方とかあって濃厚な時間でした☆



お部屋も写メられるくらい気に入ってもらえたし
人が来てくれるのは嬉しいねー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

2月からちょいバタバタになりそうなので
その前に楽しい時間を過ごせました♪

空気清浄機フル回転でもまだお好み臭いけどw



あ、あとこういう時に持ってきてくれるお土産って
センスが出ると思うんやけど
たんたんさんが持ってきてくれたのはオリーブ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

そんなオサレなもん食べる機会の無いサワダには
衝撃的なカッコよすぎでしたっ!
今度真似しよっと。ぷ。