カラベラちゃん | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

いつもブログ見てくださってる
カメラ大好きっ子のUraraさん
こんなの頂いたー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

カラベラちゃん!
赤と黒バージョンでお好きかも~って
サプライズプレゼント☆
うれすぃー。

リビングデッドシリーズはちょっと怖いのもあるから
あんまアンテナはってなかったけど
コレは上目遣いで可愛いねぇ♪



カラベラってのは
スペイン語でドクロって意味で
11月にある「死者の日」にメキシコで飾られるのだ。

NYに住んでた時、
マンハッタンでルームシェアしてたのがメキシコ人やったから
そん時カラベラの砂糖菓子もらったよ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

なっつかすぃ~。

陽気なおっちゃんで
ある日、買い物から帰ってきたら「ケイーケイー!」って呼ばれて
なんやろって思って部屋から顔出したら

袋ゴソゴソしながら

「ウ~…」







「マンゴー!!」って。
(得意げにマンゴーを取り出し満面の笑み)

で、マンゴーはくれないというw


でもよくスペイン料理作ってくれて
最後に食卓のバラの花弁を散らすとかニクイこともする
ステキなおっちゃんでした。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

元気しとるかなぁ~。


そんな懐かしい思い出を掘り出してくれる
ステキな贈り物でした☆

いつもアリガトウ。