ヘナタトゥー | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

17日まで
セブンイレブンで配信中の
サワダーランド通信 #001に載ってた
和風の龍は
実は昔ヘナタトゥーをした時のデザインでした。

NYに住んでた時に
なんかエキゾチックなお店で発見して
やってみたのです。


ヘナタトゥーってのは
植物の粉と水を混ぜたドロドロのんを
ケーキにチョコで絵を描く感じで肌に描いて
それが乾燥した後剥がすと
日焼け跡みたいに肌に絵が残るってやーつ。

大体2週間くらいで消えて無くなるので
飽き性のサワダでも安心して楽しめました。


ブリブリ描いたのがコレ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

乾燥すると触っても大丈夫やけど
染み込ます為に6時間くらい放置した気がする。


したらこんな風に跡が残りましたー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

腕をグルグル昇っていくように描いたよ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

自分で描いたので
右利きのサワダは左腕にしか描けんかったけど
おもしろーい。


そして自分にペイントといえば
サワダ猫人間。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

コレもNYでのハロウィンの時に
自分で早起きして描いたやつー。
なつかすぃ。

コレはアーティスト友達に描いてもらったやつ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

やっぱ人が描くとラインがキレイー。


タトゥーはしたくないけど
ボディペイントはいつかしてみたいなっ。


ニャーッ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★