初ライブに行ってきた | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

レムダイ 兄さんにご招待いただき
ついに念願の
東京DOLLS さんのライブに
おじゃましてきましたよ。

したら
急遽腕章を渡されてカメラマンになりました(笑)

でもその腕章パワーのお陰で
グイグイ前に割り込んで特等席で楽しめました♪


目の前で歌う
千景さまっ(*´д`*)ハァハァ

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

聴く度に歌声がキレイになってく千景さんと
いつ見てもエロくしなやかにギターを弾かれる暁さん。
そして全てを支える大黒柱のレムダイさん。
やっぱ生の演奏はいいなぁ~。

MCもめちゃかわいかったしライブは必見ですね☆


今回はいつもに比べてめちゃ狭いハコだったそうなんですけど
メンバーさんとの距離が近くて
僕はこっちのほうがスキです。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


前回スタジオ練習
におじゃましたときは後ろ姿だったので
やっと正面から見れてシアワセ☆

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


その後は打ち上げにも参加させていただいて
1月5日に誕生日を迎えられたスタッフのもちょこさん
1月6日に誕生日を迎えられた千景さん
お祝いパーティーにも混ぜて頂きました♪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

対面すると緊張してまともに目もみれませんが
ファインダー越しなら照れずに見つめれるので
カメラってステキ☆(←不純な動機


カメラと言えば
打ち上げの時もカメラ担当されてるもちょこさんと
「こんなレンズがキレイに撮れる」とか
「こうすればブレない」とか
ワイワイ盛り上がってましたけど
共通の趣味があるって楽しいなぁ。

暗い部屋で、激しく動きまわるバンドマンを撮るのは難しいけど
(あと自分もノッてしまってブレてしまうしw)
色々経験出来て
またカメラの奥深さを知れた楽しい一日でした♪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

輝いてる人と触れ合えたので
また今日からモリモリがんばれそうです。
キラーンキラキラ