2011年まとめ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

サワダの2011を漢字一文字で表すと

(ヒト)

沢山の人に会えました!


個展、イタリアサイン会、上京、同郷仲間

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

人の尊さと暖かさ

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

お互い知ってたけど会ったことがないって人に
いっぱい会えました。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

今年撮らせていただいたCucu友は127人。
せっかく会えてもキュキュを持ってないとかで
機会逃すことも多かったから
来年はもっとしっかり持ち歩こう!




しかし思い起こせば
うさぎ年だから耳男さんの年になるかと思いきや
ほねっこガールズばっかの年だったかも。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

そのほねっこちゃんは
不思議といつも東京DOLLS さんと一緒でした。



個展 の際にはコラボしていただき
東京からサプライズでわざわざ大阪までお越しくださったり

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

世界中から支援していただくことになった
Pray for Japan募金 では(まだ絵をお送りできていない人ごめんなさい)
暁さんが作られた にレムさんが映像編集して最後に載せてくれたり

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

イタリアで
ほねっこステッカー 発売の際

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

前もって社長さんが来日されたときには
みんなでお食事会 もしたし

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

いつも近くで応援してくれて
嬉しい限りです。

これを機に
来年はきっと僕と千景さんがゴールイn(ぺちんパードンッ


ってアホな妄想はおいといて
今年もまたまた皆さんに支えられた1年でした。



来年の目標は

…また明日、年が明けてから書こう!



ということでこんなサワダですが
2012年もまた
宜しくお願い致します!!