パカリン | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

今日は夕方から
ニコ生で
乙女衣装図鑑 presents
初音ミク×原宿ゴスロリブランド

が放送されてまして
千景サマ
神崎凛ちゃん やら参加されてたのです。


今回は見学可能ってことやったけど
もちろん行けないのでニコ生 で見てました。

会場の様子とニコ生見てる人の温度差は色々やけど
神崎凛ちゃんの鏡音リンのコスが
皆に大人気でした。
パーカーのリンちゃん
略してパカリンって応援の弾幕がすごかった!

ってことでその勢いで
パカリン描きました。完成図はコチラ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

耳付きフードの破壊力凄まじいさね!
お洋服はPEACE NOW てブランドの服です。



そぉいや昔
鏡音リンをほねっこで描いたこと あった!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

何故か地デジカと合体してるけどw


今回は初音ミクとかのキャラクターをイメージした
服のデザイン画を一般募集して優秀なのが実際の服になったみたいやけど
イラストと完成品はコチラ から見れますよ。


昔ブライスの服をデザインさせてもらったことはあったけど

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

デザインした服が実際の大きさになって
キレイなモデルさんに着てもらえるって
嬉しいやろなぁ~。

あ、それよりキャラのコスしてもらえるほうが嬉しいかな!
そんなキャラ作れるようにがんばろっと!