アイドル、モデルで活動しています。



PUTUMAYOさんのモデルさんもしています★

http://www.putumayo-home.com/


ツイッター rin_817 気軽にフォローしてくださいませ!







Ameba Studio アメスタ



http://www.amebastudio.jp/




↑のアドレスからご覧になれます!!!



木曜日の隔週19時~20時で生放送することになりました。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-22 04:30:07

生まれ変わったら★

テーマ:ブログ
生まれ変わったらどんな仕事に就きたい?ブログネタ:生まれ変わったらどんな仕事に就きたい? 参加中
朝だね

ブログネタ。


生まれ変わったらやりたい仕事。


看護師


ナースキャップに、白衣制服


実は看護師コース専攻してたんだよ笑


まぁ、色々あって今に至る


勉強嫌いじゃないんだよね実は笑

アホキャラに見られるけど

楽しかったなぁ。

今は、ちょっと後悔してる。何故進まなかったのかと。

でも、メイドさん、アイドル、沢山人生の経験になったよ!


今は、モデルの仕事凄く楽しいから、充実してるドキドキ


後悔のないように、生きよう。

{4B171A8F-438D-4718-8E6A-E958EF34B886:01}

ツイッター、

フォローしてねドキドキ
神崎 凛@rin_817さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み